31 11日目、青森から函館、松前、江差の先へ

コメント(全3件)
1〓3件を表示

小玉昭彦 ― 2017-06-24 18:18
いよいよ北海道に上陸ですね!
この日本一周旅行のきっかけとなった千代の富士の九重部屋に行き、なんと千代のお姉さんと会えて良かったですね。
引き続き気を付けて続けて下さい。
応援しています。
飯塚 進 ― 2017-06-24 22:46
函館朝市で朝食ですか!
私も行ったことがありますが、
たくさんの新鮮な食材がありますよね。
海鮮丼でも食べたんでしょうか?

とよさんは、F1グランプリファンですか?
もしファンならば、白神岬の最先端の防護トンネルは
モナコグランプリコースにあるトンネルに
似ていると思いませんか?
つまらない話題ですみませんでした!

北海道は、直線道路が多いと聞きます。
スピードの出しすぎに要注意を!
とよちん ― 2017-06-25 00:23
小玉さん、ありがとうございます!想いが通じた、瞬間でした。

飯塚、朝市ではイクラの親子丼でした。旨かったー!雲丹は柔らかい説明をしているので美味しくないと思いました。
そうそう、モナコグランプリの危険なトンネルに似てました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット