59 38日目、いわき四倉からひたちなか市経由で鉾田市へ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

飯塚 ― 2017-07-21 12:30
今日は、途中寄り道(サウンドウェーブ小倉社長との再会)がありましたが、南、南へまっしぐらの日でしたね!
その中で、「喜びも悲しみも幾年月」の舞台となった塩屋崎灯台には、とよさんにとって特別な思い入れがある事が分かりました。この歌は懐かしく私も好きです。タンコロバ-ジョンでやりますか!?
北茨城の五浦海岸の写真はベストポジションで、絵の構図にしてもいいし、また岬からの絶景はG1級です!
岡倉天心と言えば、確か幕末の思想家ですよね!(これくらいの知識しかありません)
毎日のブログ更新お疲れ様です。そして、たくさんのコメントの返信も大変だと思います。私も迷惑をかけている一人ですが、残り2日間コメントの完走を目指しますのでよろしく!


とよちん ― 2017-07-21 23:12
飯塚へ
そっちのタンコロバージョンですか、「みだれ髪」かと思った!灯台守、やりますか?

感性が似ているかも?ですね!
岡倉天心、私も良く知りません。ちょっと調べちゃいました。美術家でもあるそうです。ここはその美術の功績を讃えているようです。
では、明日最終日、気を付けます。
ありがと!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット